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ティーブレイク

オンラインゲームに しっかりと、両足はまってしまったww 私のMY ブログです。

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武器(今のとこ武器につけて仲魔UPするのはこれだけ)
イシスの魔晶
仲魔の回復相性スキルの効果+20%
Chaos属性の場合は
DB 仲魔の氷結相性スキルの効果+5%

上半身
ペイルライダーの魔晶 必殺発生+10
全てのスキルのクールタイム-10%

上半身
オオクニヌシの魔晶 
パーティメンバーの最大HP+25
Chaos属性の場合、
 パーティメンバーの体力・知力+5

(LBやヒットをより出すための、運を上げる場合+α、三姉妹)
上半身
アトロポスの魔晶
与攻撃魔法ダメージ+15%
運が30以上の場合、
 最大HP+30
 パーティメンバーの魔力・運+5



下半身
ラケシスの魔晶 魔法種別スキルの詠唱時間-30%
運が30以上の場合、
 必殺抑止+15
 パーティメンバーの力・運+5




頭、顔

クロトの魔晶
MP自然回復量+15
運が30以上の場合、
 最大MP+30
 パーティメンバーの体力・運+5




背中
キングフロスト
Lv×0.5%で氷結無効

Chaos属性の場合、パーティメンバーの最大HP+30





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純支援の作り方?


支援が一番育てやすいし
時間がかからないと思う。
戦闘以外にひとりいると楽かもね。
連れ歩くなら別アカで。
仲魔共有なら高レベル戦闘キャラと同じIDで。


純支援とは?


支援カンスト

回復と
祝福をカンストさせ?
エンハメンスト5-0~
禁呪 浸食
てゆーのが、純支援?なのかな?


一応、目指したいのが
回復を最低6-5<エナムディ>まで
祝福をあげて、禁呪の被撃をとりたい。


支援の最初のあたりの作り方は
支援エンハメモのとこのカテゴリーにあります。


なんとなく思いついて
メインIDの同じ、レベル30にならないキャラを抜擢。
水ボトルが安くCPでないため。
ID同じだと、仲魔の共有ができて楽であることが
今回の理由。

装備は、融合士、支援魔の子から知力の上がるものなど、
使えそうなものを借りてきました。
花粉と、エクスパupの剣エチード使用。

レベルの40~の融合が多いので
使いたくても装備はまだ使えないのよね。


支援+エンハの初期はこんな感じ。







支援カンスト、禁呪の浸食を開眼させたら

第3ハックのハイピクシーで

ガムをたくさん買いこんで

浸食と、ヒールとブレスを使いまくります。



ダメージは0だったので、

装備はクールのついているもの、詠唱のついているものを
使えばもっと早いはずです。

祝福、回復、禁呪、エンハメンストを上げていきます。

たまには、動かないと落ちるので、20分に一度は
ちょこっと移動します。


今回は、支援の初めから~最短コースでエンハメンストカンストまで
タダの配布香のみを使い
時間合わせても24時間かかっていないと思います。


actも、仲魔をリユニさせたレベルの低いものを
つけて、アーシーズを作って~スギコウ灰の
アクトも難なくさっさとひとりでクリアーできました。
でも、やはりセル調査でひっかかり。。。
仕方なく別アカ30レベルのコにAVARONを持たせて
無理やり突破っ!!

ここまでかな=^_^=
後はフレ頼みでした。

どこにでも行けないといけないので
支援はね。
ACTはできるとこまでやっておかなきゃです。


(^・o・^)ノ"  ガンバ!



早めにデビルバスターにしたいのだけど、
回復の水修復をしておかないといけないので、
レベルをあげることができなかったりするのよね~~!!

回復を止めた後の
祝福UPと禁呪なんですが、浸食+ブレス、ヒールでは
あんまりUPしないんですよ。。
呪詛で全てではないが、
上げていくのがはやいと思われます。
現在試行錯誤中!


支援の方法


スギD
もちろん、個人によって異なりますし、
こーしなきゃいけないとゆーものではないですが、
基本のような感じですかね?





スギDあたり、ゆったりコース

Dに入って、少しHPが減るので
ディバイン ブレスをかけておきます。
切れたら、また掛け直しします。
その間は、回復メディアラマあたりで
回復しておきます。


まず支援魔法をかけます

マハスクカジャ 
4回重ねがけします。

マハラクカジャかマハサマカジャ 
4回重ねがけします

余裕のあるときは、サマカジャ
マカカジャをかけます。
また、仲魔でマハタルカジャ、マハマカカジャを持っていたら
そっちでかけると、てっとり早いです。
おすすめは、非凡アエローかな。初期49レベ
それから、仲魔を交代して使います。


バリア、シールドをかけます

扉の前で

アサルト アサソリを使用
(効果が非常に短いために、すぐなくなってしまいます)


その間
状態変化の異常の場合は、治します。
スキルは、覚えておきましょう(覚えていないけど・・)
リカームは、敵に囲まれるなど
助けにいけない場合もあるので
仲魔に、リカームなどつけておきましょう。

スギ金の、獣部屋での、浸食は襲われずに餌食にならず、
自分の身を自ら守れるなら
どんどんやってください。

ボス前扉では
バリア、シールド
アサルト、アサソリを必ずかけます。

切れたら、掛け直しします。

ボス戦は、浸食の禁呪が有効な場合もありますが、
かけたら、追いかけてくるので、必死に逃げましょうね。。
聖の得意技は、逃げるです・・



クールタイムを減らす方法

バリア、シールドは、クールタイム(クールダウン)が、
とても長いので
装備や、魔装や、魂合などで、短くしましょう。

お勧めマソウは
ガンガーですが、支援魔で、破壊魔法を伸ばしている人には
魔が下がるのであまり、お勧めしません。
魔装符の3をつけまくるのが、知力+3で、良いです。
知力140で、アサソリが、もう短縮されなくなりますから、
140を目指してあげて下さい。

魂合は、下半身にキリンがクールマイナス10です。

装備の武器は、一番安く手ごろなのが
ハンドガンのナンプ式100(異)です。
補助の改造をしておくとよいです。
改造のランクが゜低いうちは、
単価一万マッカくらいなので、pro2.0など何も使わずに、
そのまま改造した方が安上がりです。
痛みやすいから、何個が持っていて、
持ち変えるのも、よいかもね。
支援sの作り方 

エンハメンスト

開眼条件は、
祝福 クラス1
支援 クラス2
回復 クラス2、にする必要があります

回復は、アイテムを使わないと
回復魔法では上がらないので、
アイテムでMPを回復しながら、
上げます。
回復でチャクラチップを使い続けながら、
支援魔法を使います。


祝福は、バベルにいるサンジェルマンに
朽ちたガーネットをひとつ渡すことで
クラス1になります。
(このときに、もらったレテのボトルは、必ず取っておくこと)
祝福は、そのまま上げ続けます。


支援魔法スキル
・マッカに余裕があればスクカジャストーン連打が効率がいい。
・↑ラクカジャを覚えたらチャクラチップ使いながら唱える
・効率的には、スクカジャを覚えたら
スクカジャが一番スキル効率高いので、
チップを使いながら連打で2まで速攻





F9 10 11 12 に

クリックで画像は大きくなります


F12は、チャクラチップで良いですよん。

支援魔法(スクカジャなど3種類)+チャクラチップで、
上げ続けます。
左右→←を連打して、私はやってました。
チャクラチップを購入する必要があるので、
薬屋さんで、寝泊まりに必然的になるのよね。
バリアまで、ガンバるのみです。
余裕があれば、香を使うのが早いですね。



いつもは、こんな感じかな ソロのときですね。






忌門禁呪の法


開眼条件
祝福 Class1-0
操魔 Class1-0
破壊魔法 Class1-0
呪詛魔法 Class2-0

浸食の禁呪は、1-0で
すぐに、使えるようになるので
かなり楽ですね。
禁呪は、3-0まで、私はとってます。


呪詛魔法

呪詛魔法の上げ方(プレイヤースキル)
・スクンダストーンで0-1まで上げるストーン、
10コもあれば、十分かな。
迷い込んだカハクで良いと思う。
・スクンダを取得したらチャクラチップで
スクンダを使い続ける。


呪詛魔法は Class2-0 までで、よいかもです。



どのスキルをどれだけ上げればいいかは、
私も、よくわかんないし、
個人の好みかなぁ。
クラスを上げるのは、無制限ではなくて
限界があるので、計算してみてから
上げるにしても、下げるにしても
した方が良いみたいです。

回復でエンハを上げるのが、楽なので、
一旦はあげますが、
エンハが貯まってきたら、
回復を忘却のところで、削る方法もあります。
純支援でない場合ですが。
回復をけずれば、ptは少し戻ります。
その分、エンハが減りますので、
ちゃんと、計算してからにしてね。




★あくまでも、私流です。

支援sの作り方?

♂♀どちらかにするなら、
♀の方がクールタイムのついた服が多いです。
♂の服はエヴァンがありますが
600万×3点なので
ちょっと購入は難しいですよ。


もち自由に作っていいとは思います。
一応、エンハの「パルスオブアサルト」「パルスオブソリッド」
略アサソリとバリア、シールドをとることは必然になります。゜


純支援であれば
エンハ 
回復
祝福はカンスト+禁呪(浸食~)

能力値を振るのは、主に知力+魔力になります。

 

支援+戦闘系であれば
エンハはカンスト
回復、祝福はカンストしなくてよい。
禁呪(浸食)は最低必要です。

戦闘はアタックや破壊魔法など
なんでも好みで良いです。
身を守る為なら、仲魔を強くしておくのも手だし
エンハでptかなり使うから、あまり強くなりません。

振るのは、主に知力+魔力+戦闘関連になります。
破壊魔法ならそのまま使えます。
ただし敵に囲まれた時は、すぐ使えないのよ。魔法だと。


仲魔を作るのが得意な方は、
支援サマナーめざしてもよしっ!!
支援サマナーはひとりでイチキンソロできます。

詳細は不明です。わかってたら、作りたい・・・


バリア、シールドをとることは必然になるので
まずはエンハカンストめざします。
30レベルまでに、終了できるようにするといいかもね。
安く上げるには、
第3にいる、よっぱらいに香をふってもらい、30分
あげやすくしておく。
ガムで回復をあげます。(メディアでは上がらないので)
薬屋さん宿泊になります。


装備は後から買い替える必要もないくらい
ちゃんとしたものを、購入しておくと
ずっと使えます。

私はバザーでみっけた、

舞い散る花粉(80万) エクストラ エクスパUP
ニーベリング(50万) 指輪    300パーMP回復
エペ (80万)    剣      MP使用半分


どれも安くないですが、あるとかなり楽です。
現在はもう少しマッカ高いですね。
バザーで安いものもときどきあるから、探してみて。
花粉はトレードが良いかも。


MP消費を減らして、尚且つ、
クールタイムをどうやって削るか?


エペは、かなり早く、凄く痛むので
戦いには使えません。
できれば、物霊して強化するとよいかも。
MP半分になる剣はこれしかないです。
現在は聖はクールタイムのついた
服購入は高価すぎて、かなりむずかしいので
物霊したクール30%の銃を使ってます。
たくさん回復補助系を出すときは、
エペに切りかえて、その後
銃にまた、切りかえてます。
クール30%の銃は
バザーでも5000マッカくらいからあり
かなり安値で、おすすめです。
改造は、補助をつけます。
改造5くらいなら、そのまま店売りの
普通のproのみでできました。
これも、できたら物霊しておくと、良いかもです。

エペもこのナンプ式の銃もはっきりいいますが
戦闘には、まったく向かないです。
持ってるだけです。
ナンプ式はスロット1なので使いにくいし


エペは魔法44だっけ?
スロットは5まであったと思う。
3が多いかな。
これくらいかな、魔法使うならエペはお勧めかもね。






30レベルまでにすること

クランに入っていると、DやACTを誘ってもらうこともあるので
参加して、レベルを上げて、デビルバスターにしておくこと。

ひとりでやるなら、やり直しの砂時計、
ボトルなども安く売っているから、
銃を持って、シュート、速さをあげて、
Dを回るのも良いです。
30レベルで、やりなおしの砂時計で振りなおします。
ボトルで消しておきます。

別のIDのコと2窓で、追跡してやるのもよし。
レベルひとけたは野営地ハックに連れて入ります。
バベルワタナベハックでもいい。
スギ銀に入れるまで、25レベルまで上げます。
ACTも二窓でデビルバスターにします。

 

レベル29あたりから、
エンハ0~カンストに倍香も買わずに
1週間強で仕上がりました。

後半は、エンハは回復で上げるのが楽なので
回復で上げて、
エンハはカンストしても、そのままUPし続けるから
後からボトルで消すという方法もあります。
祝福を代わりにあげます。
よく計算して消してね。バリア出せなくなった困るからね。

回復はブレスあるから、不要なんだよね。
なので、純支援にこだわらないなら
後から消せるだけ、消しても良いかも。

アサソリは知力140で
これ以上伸びないようなので
知力は140で良いと言われてます。


無装備ではMPが30以上ないと
バリアあっても出せないので注意ね。

ちなみに聖は、支援魔です。
破壊魔法上げると、キンジュも上がります。

 

頑張ってつくって下さいねっ!!


・魔装術

全身ガンガー 知力+2*13

 

・魂合術

頭/ヴァーチャー 知力+5

顔/ヴァーチャー 知力+5

上半身/オオクニヌシ Chaosなら知力+5

下半身/コウモクテンorパールヴァティ 知力+10

靴/ハイピクシー 知力+2

腕/特に無し

首/ホウオウ

背中/無しorフレスベルグ 知力+5(ただしMP自然回復-10)

指輪/サンタ系 知力+1

耳飾/サンタ系 知力+1

タリスマン/特に無し

エクストラ/サンタ系 知力+1

 

上記で計知力+56

 

さらに装備で

アイComp【ナレッジ】 知力+5

ブーストリング・チタン 知力+2


エンハ5-0の必要エキスパ 
【基本:15000p】
・回復 5-0(×0.3)
・支援 5-0(×0.4)
・祝福 5-0(×0.3)
※回復と祝福は1-0以上であれば好みで合計エキスパ10000ptでも可
※知140でアサルト170%。それ以上は知を上げても意味がないので注意。


禁呪術師
エンハンストは最小限にとどめ、禁呪に重点を置いたタイプ

●●禁呪5-0の必要エキスパ ●●
【基本:20000p】
・破壊 5-0(×0.1)
・呪詛 5-0(×0.5)
・操魔 5-0(×0.2)
・祝福 5-0(×0.2)

●●エンハ開眼の必要エキスパ ●●
エンハ開眼時2.9でアサルト/ソリッド使用可能
・回復 2-0(×0.3)
・支援 2-0(×0.4)

【魔装】
      トート(35) :知力+2、魔力+1、魔法の詠唱時間-1%
       キリン(35) :知力+1、運+2、魔力耐性-2%
    ガンガー(25) :知+2、力・魔・速-1、補助相性スキルのクールタイム-3%
     ナンディ(30) 最大MP+5、回復相性スキルの効果+3%
    キクリヒメ(18) 回復相性効果+5%
.パールヴァティ(40) 知力+2、魔力+2、力-5
   魔装符 教皇(1) 知力+2、魔力+1
    魔装符 月(1) 知力+3、魔力+2、
 魔装符 女教皇(1) 魔力+2、運-5、魔法のクールタイム-3%

【魂合】
■タリスマン
       リリム(10) 睡眠無効 魔力+1
    アルテミス(30) 銀の月の加護を一時的に習得する
      モスマン(30) 忘却の状態変化を与える確率が 50%上昇する


■頭・顔
    オモイカネ(25) 知力+2、運+1(融合CLASS2以上の場合は更に知力+2、運+1)
 . ヴァーチャー(35) 知力+5 体力-5 L or Nの場合、破魔相性スキルの詠唱時間50%短縮
■頭
       ミトラ(55) ショットの威力+10%、PTメンバー魔力+5、LならLv*0.25%で斬撃・突撃・打撃無効
      トート(40) 最大MP+10(Lなら更に+15)、力-5、速さ-5、知力50以上で忘却無効
.ビシャモンテン(55) 四天王全て装備時、体力+10、知力+10(LAWは最大HP-100、近接攻撃力-15)
■首
      フレイア(30) 封魔無効
    ホウオウ(20) HP自然回復+3(体力30以上で更に+7)MP自然回復+1(知力30以上で更に+3)
    オルトロス(20) タルンダ無効。ケルベロスとセットで火炎+50%、ンダ系無効
   .   カイチ(20) 緊縛無効 知力 +1 運 +1 力 -1
   フェニックス(30) 最大HP+10(体力30以上で更に+20)、最大MP +10(知力30で更に+20)
    エンジェル(10) 魅惑無効


■上半身
   オオクニヌシ(55) PTメンバー最大HP+25、Cなら更にPTメンバー体力+5、知力+5
     ヘカーテ(50) PTメンバー魔力+3、CでHP30%以下の場合、魔法攻撃ダメージ係数50%上昇
    サキュバス(30) 知力+4、最大MP+10、インキュバス同時装備で『夢喰らい』習得
     ナンディ(30) 封魔無効、知力+2、力-2、Lv44~53なら補助相性スキルの装填数1増加
             Nなら回復相性スキルの効果+10%
     ガンガー(30) バステ抵抗+20、知力+2、力-3、Lv39~48なら回復相性スキルの効果+20%
             Cなら回復相性スキルの装填数1増加
■足
   ハイピクシー(15) 魔力+2、知力+2、衝撃耐性+5
  ゾウチョウテン(35) 四天王全て装備時、体力+10、知力+10(LAWは最大HP-100、近接攻撃力-15)
■指輪耳飾エクストラ
     キクリヒメ(18) 魔力+1 知力+1
       ピクシー(2) 最大MP+8
サンタ/獅子舞系(11) 力・魔力・速さ・知力・体力・運+1
  キングフロスト(40) Lv*0.5%氷結無効、CならPTメンバー最大HP+30、フロストセットで氷結高揚+50%


■下半身
    エンプーサ(10) MPコスト5%減少
      キウン(30) 知力+3、運+2、融合CLASS3以上なら更に知力+3、運+2
   インキュバス(30) 体力+4、最大HP+20、サキュバス同時装備で『夢喰らい』習得
 パールヴァティ(50) 封魔無効、Cなら知力+10、魔力+2
     スカディ(50) 魔法詠唱時間20%減少 Cなら魔力+5
       キリン(30) 火炎、氷結、電撃、衝撃耐性各+2%、魔力耐性-8%、回復4 -0以上なら回復相性スキル効果+15%
              補助魔法が4 -0以上なら補助相性スキルのクールタイム-10%
  コウモクテン(40) 知力+10、体力-5、四天王全て装備時、体力+10、知力+10(LAWは最大HP-100、近接攻撃力-15)
■腕
      ダツエバ(9) 魔力+2、力-1、速さ-1、呪詛CLASS3以上なら更に魔力+2、知力+2
     ゴルゴン(30) 石化無効、魔力+1
      ネコマタ(20) 魅惑の状態変化を与える確率が50%上昇する
■背
   フレスベルグ(60) 速さ+10、知力+5、MP自然回復-10、Lの時に特定条件で追加射撃高揚

 

 

 

 

COMP アイ・COMP【ナレッジ】 知+5 
     注:COMPファルスは「アイ・COMP【ナレッジ】」が手に入らない場合のみ

背中  RE:アビスクローク 知+2 運+2

タリスマン(入手可能な場合のみ) 
     DBOR-1 知+3 運+3 エキスパ上昇+20%

魔装から

魔装符:運命の輪 運+5・・・これは手に入れるのが至難なのでパスして
現実的な魔装はフルオモイカネもしくは
フルキリン(各同性能 運+2 知+1)

 

魂合ですが

頭・顔     オモイカネ 知+2運+1 融合がクラス2以上なら更に知+2運+1

上半身    キウン  知+3運+2 融合がクラス3以上なら更に知+3運+2

下半身    コウモクテン 知+10 
        属性カオスの場合はパールヴァテイ(知+10に加えて封魔無効)

足       ハイピクシー 知+2 もしくは アズミ 運+2

腕       無し(いいものが無いです。。適当で…)

耳&指&EX 獅子舞もしくはサンタフロスト・ランタン 全ステ+1

武器      これも無し・・・・

首       カイチ 知+1 運+1  緊縛無効

背中      フレスベルグ 知+5


魔装
パールヴァティ(知力+2)
ヴァルキリー(知力+1運+1)
教皇(知力+2)
太陽(運+3)


魂合
上半身:オオクニヌシ(カオス属性ならPTメンバー知力+5)
下半身:パールヴァティ(カオス属性なら知力+10)
足:ハイピクシー(知力+2)
耳飾・EX・指輪:獅子舞サンタフロスト(知+1運+1)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆


魂合
頭or顔:ヴァーチャー(知力+5)
頭or顔:オモイカネ(知力+4運+2)
下半身:ハクタク(運+5)
背中:フレスベルグ(知+5)



 

参考 2ch 名もなき冒険者
- まったり真・女神転生IMAGINE&GNO3
http://d.hatena.ne.jp/RUI/20090107

 

20100.jpg
エンハ 支援の魔装などを検索してみました。
何がよくて、どう違うのかがわかりにくいからなんだけど
実際に、何を最終的に装備すべきか
先に考慮しておく方が、良い気もします。





 

【魔装】
      トート(35) :知力+2、魔力+1、魔法の詠唱時間-1%
       キリン(35) :知力+1、運+2、魔力耐性-2%
    ガンガー(25) :知+2、力・魔・速-1、補助相性スキルのクールタイム-3%
     ナンディ(30) 最大MP+5、回復相性スキルの効果+3%
    キクリヒメ(18) 回復相性効果+5%
.パールヴァティ(40) 知力+2、魔力+2、力-5
   魔装符 教皇(1) 知力+2、魔力+1
    魔装符 月(1) 知力+3、魔力+2、
 魔装符 女教皇(1) 魔力+2、運-5、魔法のクールタイム-3%

【魂合】
■タリスマン
       リリム(10) 睡眠無効 魔力+1
    アルテミス(30) 銀の月の加護を一時的に習得する
      モスマン(30) 忘却の状態変化を与える確率が 50%上昇する


【魂合】
■頭・顔
    オモイカネ(25) 知力+2、運+1(融合CLASS2以上の場合は更に知力+2、運+1)
 . ヴァーチャー(35) 知力+5 体力-5 L or Nの場合、破魔相性スキルの詠唱時間50%短縮
■頭
       ミトラ(55) ショットの威力+10%、PTメンバー魔力+5、LならLv*0.25%で斬撃・突撃・打撃無効
      トート(40) 最大MP+10(Lなら更に+15)、力-5、速さ-5、知力50以上で忘却無効
.ビシャモンテン(55) 四天王全て装備時、体力+10、知力+10(LAWは最大HP-100、近接攻撃力-15)
■首
      フレイア(30) 封魔無効
    ホウオウ(20) HP自然回復+3(体力30以上で更に+7)MP自然回復+1(知力30以上で更に+3)
    オルトロス(20) タルンダ無効。ケルベロスとセットで火炎+50%、ンダ系無効
   .   カイチ(20) 緊縛無効 知力 +1 運 +1 力 -1
   フェニックス(30) 最大HP+10(体力30以上で更に+20)、最大MP +10(知力30で更に+20)
    エンジェル(10) 魅惑無効


■上半身
   オオクニヌシ(55) PTメンバー最大HP+25、Cなら更にPTメンバー体力+5、知力+5
     ヘカーテ(50) PTメンバー魔力+3、CでHP30%以下の場合、魔法攻撃ダメージ係数50%上昇
    サキュバス(30) 知力+4、最大MP+10、インキュバス同時装備で『夢喰らい』習得
     ナンディ(30) 封魔無効、知力+2、力-2、Lv44~53なら補助相性スキルの装填数1増加
             Nなら回復相性スキルの効果+10%
     ガンガー(30) バステ抵抗+20、知力+2、力-3、Lv39~48なら回復相性スキルの効果+20%
             Cなら回復相性スキルの装填数1増加
■足
   ハイピクシー(15) 魔力+2、知力+2、衝撃耐性+5
  ゾウチョウテン(35) 四天王全て装備時、体力+10、知力+10(LAWは最大HP-100、近接攻撃力-15)
■指輪耳飾エクストラ
     キクリヒメ(18) 魔力+1 知力+1
       ピクシー(2) 最大MP+8
サンタ/獅子舞系(11) 力・魔力・速さ・知力・体力・運+1
  キングフロスト(40) Lv*0.5%氷結無効、CならPTメンバー最大HP+30、フロストセットで氷結高揚+50%


■下半身
    エンプーサ(10) MPコスト5%減少
      キウン(30) 知力+3、運+2、融合CLASS3以上なら更に知力+3、運+2
   インキュバス(30) 体力+4、最大HP+20、サキュバス同時装備で『夢喰らい』習得
 パールヴァティ(50) 封魔無効、Cなら知力+10、魔力+2
     スカディ(50) 魔法詠唱時間20%減少 Cなら魔力+5
       キリン(30) 火炎、氷結、電撃、衝撃耐性各+2%、魔力耐性-8%、回復4 -0以上なら回復相性スキル効果+15%
              補助魔法が4 -0以上なら補助相性スキルのクールタイム-10%
  コウモクテン(40) 知力+10、体力-5、四天王全て装備時、体力+10、知力+10(LAWは最大HP-100、近接攻撃力-15)
■腕
      ダツエバ(9) 魔力+2、力-1、速さ-1、呪詛CLASS3以上なら更に魔力+2、知力+2
     ゴルゴン(30) 石化無効、魔力+1
      ネコマタ(20) 魅惑の状態変化を与える確率が50%上昇する
■背
   フレスベルグ(60) 速さ+10、知力+5、MP自然回復-10、Lの時に特定条件で追加射撃高揚

 

体力
「体力」10ごとにクールタイム2.5%短縮

知力
「知力」10ごとに詠唱時間2.5%短縮

速さ
「速さ」10ごとに詠唱時間・クールタイム1.5%短縮

 


名も無き冒険者 2ch 支援スレから引用


 

プロフィール

HN:
らいせー
性別:
女性
趣味:
お菓子作り、カントリードール創作、作詞、小説、イラスト、クラリネット、ネコ、小鳥、フェレット同居
自己紹介:
そら  Lv96

魔弾キンジュシューター 



はな Lv96

ラピ魔弾シューター


  =^_^=




らいせー

近接、Lv91です。





支援+エンハ+魔 Lv89です。




はるひ

魔ポン+支援  LV91



まゆ

支援+エンハ+ヒゲキキンジュ  lv95 活躍中!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

職人さん

銀 
 刀匠 物霊士CP100パー

かっちん 
 融合士(?_?)
 まあつかえます。 とにかく銭かけてないから
 まあ適当かなぁ~


まい
  アームズメーカー

ふう
 心理学カンスト+悪魔学=御霊士

+調合担当 
 これからだ・・・


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